申込手順(お手続きの流れ)

各種セッションまでのお手続きの流れをご案内させて頂きます。


  1. お申込みしたいメニューの案内ページからの内容をご確認下さい。
      ↓
  2. ページ下部の「お申込み」ボタンを押して、お手続きください。
      ↓
  3. 仮予約日時の確認ならびにお支払いのご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
      ↓
  4. ご入金のお手続きの上、振り込み完了メールを送信下さい。
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  5. ご予約日時の確定のご案内ならびに、サロンの場所をメールにてお送りさせて頂きます。

≫≫ 重要 ≪≪

    ご予約日時は、ご入金の確認が取れ、こちらからご予約日時の確定のご案内を行なった時点で、確定となります。 お申込みの頂いた段階では、まだ仮確保となり、ご予約日時は確定しておりませんのでご注意ください。 ご不明な点などございましたらご連絡下さい。



    ※「携帯」をご利用の方で、申込ボタンからお手続きが出来ない方は、お申込ボタンの下にある携帯専用入り口から、お手続きください。