★『ワクワクチケット』のご購入はお済ですか?

まだの方は、まずは、『ワクワクチケット』のお申込みからお手続き下さい。

『ワクワクチケット』をご購入頂きました方には、優先的に、メールで『ワクワクレクチャー』開催のご案内をお届けさせて頂きます。

『ワクワクチケット』ご購入済みの方は、メールに記載された『ワクワクレクチャー』開催のご案内をお読みいただき、下記、必要事項をご記入の上、お申込みをお願い致します。

※『ワクワクチケット』のご入金手続きが、休業日であります日曜日、月曜日、木曜日に頂きました場合、『ワクワクレクチャー』開催のご案内のメールの送信は、翌日以降のご対応となります。更に、業務などが立て込んでおります時は、一週間程お時間を頂く場合がございます。誠に恐れ入りますが、しばらくお時間を頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

  

◇◆◇ワクワクレクチャーご参加についての大切なお願い◆◇◆

※必ず、一読の上、お申込み下さい。

  1. レクチャー開催の一週間前の期日において、最小催行人数の2名様に満たない場合は、誠に勝手ながら、開催を見送らせて頂きます
  2. 複数回お申し込みをご希望の場合でも、お手数ではございますが、一つのお申し込みつき、一回づつフォームへの入力及びお申し込みをお願い致します。
  3. チケットご購入者の方にお送りするご案内、及び、ブログで、レクチャー開催日時を確認して頂き、ご参加ご希望の開催日時をお間違えのないようご選択下さい
    [ご注意ください]→ お申込み後に、他のレクチャーご開催日時への変更につきましては、基本的には承ることが出来ませんので、予め、ご了承下さい。
  4. お受付は、先着順とさせて頂きます。
    定員数は、基本的に5名様とさせて頂きます。よって、定員数となりました後のお申込みは、お受付させて頂けませんので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
  5. ご参加に必要な「ワクワクチケット」の枚数に関しましては、開催内容により異なる場合がございます。必ず、事前にブログや、メールでのご案内をご確認下さい。
  6. 遅刻の場合でも終了時刻はご予約の通りとなりますので、ご了承下さい。
  7. 当日、レクチャー開始後に何らかの理由によりレクチャーの継続が困難と宝乗が判断した場合、状況に応じて中断・中止することがあります。

  

※尚、天災など、不可抗力な出来事により開催が困難となった場合は、その都度、最善を導き出し…
 開催の中止、延期などの対応をさせて頂きます。

  

■─≫キャンセル料について≪─■
 
 キャンセルにつきましては、レクチャー開催の8日前の18時までに必ずご連絡下さい。
 それ以降のご連絡につきましては、以下のキャンセル料が発生する場合がございます。

  【キャンセル料について】
   ┣ 8日前18時以降~3日前までのキャンセル … レクチャー料金の30%
   ┣ 2日前までのキャンセル … レクチャー料金の50%
   ┣ 前日のキャンセル … レクチャー料金の80%
   ┣ 当日のキャンセル … レクチャー料金の100%

  

ワクワクレクチャーご参加お申込み

● お名前 必須

(漢字・フルネーム)

● ふりがな 必須

(ひらがな・フルネーム)

● メールアドレス 必須

※事前にご利用のメール設定で、「info@houjyo.jp」からのメールの受信を許可してください。

● 電話番号 必須

半角数字と半角の「-」のみ。記入例: 090-1234-5678

※レクチャー当日、利用可能な電話番号を入力してください。

● ご希望の『ワクワクレクチャー』開催日時 必須

※事前にお送りしたメールに記載の『ワクワクレクチャー』開催のご案内で日時をご確認ください。

お申込の前に、上記の「ワクワクチケットについての大切なお願い」をご一読ください。

「同意の上で申込む」をクリックした時点で、上記に同意したものとみなします。


【関連記事】